 

 

 

 

 
修造さんが松江総合体育館に。
もちろん会いに行きました。
笑い溢れるレッスン、楽しすぎ。。

おめでとう!をよく使われてました。
この状況でよく泣かなかったねオメデトウ‼︎
みたいな感じで。

錦織圭君の話も沢山で、
昔の圭君はメンタルが弱いとはいえ、
一回も弱音を聞いた事がない。
内に秘めた静かな強いものがあったからこそ
今の圭君があると言われてました。
圭君の中にある、
島根県の独特な雰囲気が圭君を作ったんだ。
と。。

あと、圭君のお母さんの話。
星飛雄馬のお姉さんタイプで、
じっとフスマの影がら見ている。
といった感じで、あまり口を出さず、
圭君を自由に見守られていたそうです。
いいですか、やいのやいの言わない方が、
子供は素直に伸びますよ!
と、言われてました。

修造さんは、
絶対にこうなる‼︎というイメージを
言葉に出したり、行動したりしているそうです。
絶対に出る‼︎と、
思っていた会場の芝生の上に
立てた時、思わずでんぐり返しし、
こいつはバカかと思われたと思う。
というエピソード。。
大大大爆笑でした。笑

やっぱり大好き修造さん。
私の中にまた修造さん的魂が、
宿ったのでした。笑
行って良かった。






 

 

 

 

 
バレンタイン。
息子は女の子から沢山チョコ届き、
ハイテンション。

私はオレオで、我が家のメンズに。

チョコを湯煎ではなく、
チョコをドライヤーで溶かすと早い!
と、TVでやっていたので実践。
本当早い。。

がしかし、ある程度固形の状態じゃないと、
🎶こな~雪~ああ~。。。。🎶
みたいに全て吹き飛びますよ。笑。多分ね。

冷凍庫で固めて出来上がり。
30枚ぐらいが
チョコ溶かしからスタートして
トータル30分ぐらいで仕上がりましたよ。
早い~。
来年、是非ドライヤー溶かし技オススメ。


 

 

 

 

 
昨日はおかげさまで元気に夫婦揃って誕生日。
1年が早いです。
メッセージなどなど沢山いただき、
一瞬でも顔を浮かべてもらえた事。
ありがたい事です。

朝から晩までハプニングなバタバタデイでした。
が、クロードさんのケーキとカフェオレで
ホッ。。。
卵使ってない白いスポンジのショートケーキ。
チョコに囲まれた長いケーキ。
どちらもものすごく美味しかったですよ。
バレンタインのチョコもクロードさんオススメ。

狭い松江で同じ誕生日の知り合いが
他に6人ぐらいいます。笑
何かの縁ですね。

それぞれがそれぞれの誕生日を
過ごされた事でしょうね。。。





 

 

 

 

 
ビッケの遊び場を100均の板を買ってDIY。
テープはTRIBECAのPUEBCO雑貨です。
PUEBCOオススメ!

似顔絵もミシンで刺繍。
って、完全に張り切ってる感の大人。笑

雪になりましたね。
実家の山は別世界。
車庫の入り口に板が風で飛んでいて、
その上に雪が積もっていて、
絵に描いたように見事にマクレ(転び)ました。
子供の頃以来のマクレ方。。
っていう。。。笑
安全運転で気をつけましょーね。


 

 

 

 

 
暖かいポカポカ陽気なお正月でしたね。
両方のおじいちゃん、おばあちゃん達に会って、
元気を注入した息子でありました。
私はSNSはカバンにしまって、
家、人、景色に集中しようと決め、
のーんびり過ごしました。

お年玉もたっぷりたまり、
昨日は息子のおごりで、、、笑
スターウォーズ エピソード7を見にいきました。
いつも必ずウトウトしてしまう映画館ですが笑
初、ノーウトウト。
初って。。。笑
息子のおごりって。。。笑

やー実に面白かったです!!
も~レイ役のデイジーリドリーさんが
美し過ぎて、見惚れました。
映画、今年はもっと見たいな。

家族も元気にお正月が迎えられ、
生かされる事は当たり前ではなく
それが一番の奇跡。
本年も精一杯自分なりに動きましょ。
皆さま運転も気をつけて、
今朝も元気に行ってらっしゃいませ~。





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
