fc2ブログ

 

 

 

 
予告しておりましたレザー教室やりました
やっと形になった私の想い
第1回目は東出雲のレザーのお店シエロスカーラさんとのコラボとなりました
とにかく楽しかったです
謨吝ョ、・廟convert_20100913235233
セイコちゃん&かめちゃん
蛻サ蜊ー・胆convert_20100914020408

謨吝ョ、・托シ廟convert_20100913235620
ともちゃん・あやちゃん・さっちゃん
みんな真剣~
謨吝ョ、・托シ棒convert_20100913235648
モンキー親子あっ星野親子だった
蛻サ蜊ー・農convert_20100914020524
モンキー親子は午前中からでご飯一緒に食べました
かおりさん、光がいい感じに入って、いい感じに写ってますよ~


蛻サ蜊ー_convert_20100914020346
刻印も色々
謨吝ョ、・托シ点convert_20100913235533
手を打たれそうでしたね先生
謨吝ョ、・托シ論convert_20100913235745
このお2人の隣でしたが、まー笑いました
かめちゃん、全体的に笑えましたが、特に刻印
私が1回叩く間に10回は叩いていましたよね、しかもすんごい激しく穴があくほどね
その叩きようったら、キツツキがおーせんかや(いるんじゃない?)と、おもわず外の木を見かけましたもん
とゆーことで、これからはキツツキと呼ぶ事にします
そして出来上がった刻印、UMBROだと豪語しておりましたが……ね、セイコちゃん
ホント勘弁して下さい
それからセイコちゃんかめちゃん、キッチンでは何も言ってないのに、テキパキとお手伝いしてくれてありがとういい嫁さんになりますよ
謨吝ョ、・托シ兩convert_20100913235808
先生は優しくわかりやすく教えてくださいましたよ
蛻サ蜊ー・点convert_20100914020502
次回は何を作りましょうか、楽しみです
謨吝ョ、・托シ胆convert_20100913235509
託児所してくれたりお手伝いを進んでやってくれていたマミちゃん、ありがとう
謨吝ョ、・点convert_20100913102332
今回はレザーのお花ゴムとキーリングが選べました
謨吝ョ、・棒convert_20100913235258
皆可愛く、色んな色で作って楽しそうでした
謨吝ョ、・農convert_20100913102357
こんな感じでね
謨吝ョ、・論convert_20100913235348
刻印が弱ーく、透かし絵のようになっちまったマミチャン、
『きゃん感じでいーへん?』と言ってました
謨吝ョ、・狙convert_20100913102238
それぞれの個性とセンスでできた作品
噂のUMBROが見えませんね
私も人の事言えないくらいの二度打ちで人には言えない模様になってましたが
めちゃめちゃ楽しかったです
教室2
皆、自然で優しくいい顔してます

Roomsを通じて、いただいた縁
大事に大事に、そしてまた更に人と人をつなぐ縁にして行ける場所になれたらなと思っています

そしてこれからも定期的に、色んなジャンルでコラボしたいと思っています
こんな事やってみたいとかリクエストがあれば遠慮なく言って下さい
同時にコラボしてくださる方も募集しています
物作りを通じてチラッと見える個性や性格、実に面白い
こんな場所で、自然にもし出会えたら最高ですね縁結びの婚活も同時応援します

色んな人との縁で自分磨き楽しみましょう





 

 

 

Comment

 

いやぁ 楽しかったです。お昼までごちそうになってだんだんです
レザー子供達もはまってましたぁ 
また次回よんでね
本当光りがいい感じ
背中のうなじあたり 光って~~やっぱりベリーダンスせんといけんわ

NAME:モンキーkaori | 2010.09.14(火) 07:56 | URL | [Edit]

 

Re: モンキー様

はいまた声かけますv-22
ベリーダンス、想像したらすごそうv-12

NAME:hiromi | 2010.09.14(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~v-16ありがとう~v-22
両サイドの突っ込みが、すばやくて、やられっぱなしだったわ~v-237
UMBROもひどかったけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*
hiromiさんの刻印もv-31なかなかの怪しさだったよ~~~(笑)

NAME:kame | 2010.09.14(火) 17:02 | URL | [Edit]

 

Re: kameちゃんへ

コメントありがとうv-22
すんごい楽しかったがーe-349e-265
ホント笑わせてもらったわーe-287
色々イベント考えるし、リクエストにこたえれるよう努力するけん、いい案があればちょうだいねe-343
これからも一緒に楽しもうねe-265

NAME:hiromi | 2010.09.14(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

ねぇさんお疲れ

モンキー親子のお母さんのお店、こないだ行って歌いまくりました♪
シエロスカーラさんにて僕のスマートフォンケースも完成間近です。
Recordsはバイトも入ってちょっと時間ができたのでメシ食いに行きます♪
さいきんまみさんと連絡があまりとれずさみしいRecordsでした。。。
ってか店に出なくなってから忙しくなってない?

NAME:Records | 2010.09.16(木) 19:22 | URL | [Edit]

 

Re: Recordsさんへ

コメントありがとうv-22
バイトさん見つかったんだねe-465
良かった良かったe-266
モンキーさんから聞いたよe-343
歌がめちゃめちゃうまいらしいねe-289
長渕さんの素顔がヤバイと言っておられましたe-267
私もなにかと忙しくさせてもらってますがユッタリとした気持ちで楽しめてるよe-454
是非是非時間ができて、松江にお越しの際はマミチャン誘って香月ランチへe-420
待ってまーすe-461

NAME:hiromi | 2010.09.18(土) 01:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード