 

 

 

 

 
息子がサッカーを始めました。
冷やし中華始めました。ぐらい、
色々始めてみてます。。。。。 。。。

上手くなるには、
とにかく普段からボールに触れる事。
リフティングの練習をする事。
と、コーチが言われてたので、
練習を沢山してます。私が。。笑
スポーツとなると、すぐノボセル。。
まず自分ができんと。と、思うたちで。。
お陰様で、
ちょっとできるようになりました。私が。
1年後には、
サッカー女子になってるかもしれません。
あサッカーオババか。。
オババは悲しいけんオバーバで。

いやーしかし足腰に
すぐくるーーーーーー‼︎
(ザキヤマさん風でお願いします)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
