 

 

 

 

 
修造さんが松江総合体育館に。
もちろん会いに行きました。
笑い溢れるレッスン、楽しすぎ。。

おめでとう!をよく使われてました。
この状況でよく泣かなかったねオメデトウ‼︎
みたいな感じで。

錦織圭君の話も沢山で、
昔の圭君はメンタルが弱いとはいえ、
一回も弱音を聞いた事がない。
内に秘めた静かな強いものがあったからこそ
今の圭君があると言われてました。
圭君の中にある、
島根県の独特な雰囲気が圭君を作ったんだ。
と。。

あと、圭君のお母さんの話。
星飛雄馬のお姉さんタイプで、
じっとフスマの影がら見ている。
といった感じで、あまり口を出さず、
圭君を自由に見守られていたそうです。
いいですか、やいのやいの言わない方が、
子供は素直に伸びますよ!
と、言われてました。

修造さんは、
絶対にこうなる‼︎というイメージを
言葉に出したり、行動したりしているそうです。
絶対に出る‼︎と、
思っていた会場の芝生の上に
立てた時、思わずでんぐり返しし、
こいつはバカかと思われたと思う。
というエピソード。。
大大大爆笑でした。笑

やっぱり大好き修造さん。
私の中にまた修造さん的魂が、
宿ったのでした。笑
行って良かった。






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
