 

 

 

 

 
BOKUDAMIのケーキ。
どれもこれも美味しいしシャレてました。
上乃木4ー8ー18ダイソーの横辺りです。

3人揃っての誕生日祝いは毎年その週の日曜。
息子が色々考えてくれて行動しました。
途中、カバンを買ってあげたい。
と、言い出して、気持ちだけでも嬉しいよ。
と、伝えると、
どうも納得いかなかったらしく、
長~い時間スネていました。
ラスト、父ちゃんに叱られた事がきっかけで、
長~いスネから解放され、
気持ち良い時間に戻れたようです。。。笑

反抗期突入の年頃。
スネるのも
なかなかのエネルギーがいるものでしょう。
でも色んな感情が出せれる事は大切で、
喜怒哀楽を全部出しまくってくれたらいいです。

以前聞いた話しで、
反抗期と更年期。
どちらも大変だけど、
更年期は病名もつき、薬も処方される。
でも反抗期は病気でもなく薬もない。
本人にとって、
どちらが大変かは圧倒的に反抗期である。
と。。
向き合う度量をこちらも最大用意して、
ドシんとしとかないとな~。。

優しい気持ちは、たっぷりいただき、
色々面白い面白い誕生祝いの日曜日でした。

Patisserie BOKUDAMIさん。
0852610832
9:00open. 19:00close.
火曜、水曜定休。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
