 

 

 

 

 
はじめまして。
ハムスターのビッケと申します。

珍しく息子が猛烈ダダをこねまして、
泣きながら父ちゃんに交渉し、
また引き帰り
めでたく昨日から我が家に仲間入り。
早くもつぶらな可愛い目にやられる
私でございます。。。

そのペットショップにいた、
白の日本スピッツが可愛くて可愛くて可愛くて、
私も猛烈ダダ。
が、
こねれるもんならこねてみたいですよ。。
と、心の中でつぶやいたのでありました。笑
息子は、可愛かったね、あの日本スピリッツ。
と言っていました。
スピリッツ。。。
精神。。。

車中で。。
息子=「あーもー日本スピリッツ可愛い!!」
父ちゃん=「スピッツ。」
またしても、、
息子=「あー日本スピリッツかわいかったなー」
父ちゃん=「だけんスピッツだっつーに。」


今まで飼っていたメダカ、金魚、カブトムシ、クワガタ、、、、
最終的には必ず母の役目。
それらの結果から、
なかなか信用が得られず、
父ちゃんに交渉、時間かかってました。
さーどうなる事やら、、、
私はそっちも観察しときます。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
