 

 

 

 

 
暖かいポカポカ陽気なお正月でしたね。
両方のおじいちゃん、おばあちゃん達に会って、
元気を注入した息子でありました。
私はSNSはカバンにしまって、
家、人、景色に集中しようと決め、
のーんびり過ごしました。

お年玉もたっぷりたまり、
昨日は息子のおごりで、、、笑
スターウォーズ エピソード7を見にいきました。
いつも必ずウトウトしてしまう映画館ですが笑
初、ノーウトウト。
初って。。。笑
息子のおごりって。。。笑

やー実に面白かったです!!
も~レイ役のデイジーリドリーさんが
美し過ぎて、見惚れました。
映画、今年はもっと見たいな。

家族も元気にお正月が迎えられ、
生かされる事は当たり前ではなく
それが一番の奇跡。
本年も精一杯自分なりに動きましょ。
皆さま運転も気をつけて、
今朝も元気に行ってらっしゃいませ~。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
