 

 

 

 

 
忘年会。
松江大橋北詰 中村にて。

楽しい楽しいメンバーで、
私はジンジャエールで酔っ払い気分となれました

撮影だけで爆笑で、
いわゆる「若い時は箸が転んだだけで笑える」
状態でした。
なので、あの言葉は、
年齢関係なく、
性分だ。という事をお伝えしておきます。笑笑

さてさて、
料理はとても美味しく、
眺めも良く、
久しぶりの夜が楽しい楽しい時間でした。

カニ茶碗蒸し絶品!
よっ!!父ちゃん!

手間暇かけた優しいお味。

串カツも美味しくペロり。
コース料理は3000円~です。
とってもおススメなコース料理です。
和食だけどテーブル席だから
足も痛くなくて私は好きです。
是非~。
中村予約は☎︎ 0852 67 2284
です。

BOWWOWギタリスト
松江出身の山本恭司さんがたまたまご来店で、
気さくで、快く対応してくださいました。
世代的に、、、私が3人に少し説明した形で、
キョトーーン。。な、若い人達でした。笑笑

息子を預かってくれた友達ファミリーには
いつもいつも感謝しています。
おかげさまで楽しい夜になりました。

今年もあとわずか、
みなさま体調、運転に気を付けて
元気に過ごしましょうね。。。







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
