 

 

 

 

 
末次本町ビストロクールさん。
親友の誕生日のお祝いにランチで。

こだわりは、生産者が見える食材選び。

とっても伝わりました。

食材から伝わるエネルギー、
味わいました。
ビストロクールさん、オススメです。
0852ー67ー3418

こちら主役、美しい人。
たわいもないバカ話から、
素で真剣な話ができて本当幸せ。
誕生してくれてありがとう。



この世に誕生させてもらって、
食べて、
人との出会いがあって、
勉強して、
経験して、
仕事を覚えて、
刺激をいただいて、
悲しみもあって、
楽しくてたまらなくて、
別れもあって、
日々新しい出会いがあって、
悔しい事もあって、
感動して、
迷惑かけて、
傷ついて、
感謝して、
家族ができて、
沢山泣いて、
爆笑して、
怒って、
また笑って、
って、、、
沢山の感情全てを経験させてもらえる。
全て人と関わる事によって出来る事。
それがわかったうえで
自分にとって
心地よい人と時間を選ぶのは自分。
変わっていく事も当然ある関係は、
経験から成長した証拠。

先日、中学の同窓会がありました。
卒業してから30年。
誰かわからん人もいてみんなそれぞれ。。笑
もっと話したかったけど、あっという間。
私にとって小学校、中学時代はとっても濃く、
色々学びの時だったなって、今思います。

全ての経験が今の自分を。
家族でも、友達でも、仕事でも、
愛のある時間を精一杯これからも。。

そんな風に思います。






 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
