 

 

 

 

 
私の兄。
先日Biellaさんにスーツオーダーに行きました。

仲良しファミリーの店主さん、
いつもとは違う、、と言うのも何ですが、、笑
カッコイイスイッチが入った仕事っぷりを
この目で確認いたしました。。。
ス、テ、キ、デ、シ、タ。

3人で楽しく全てを一緒にチョイスし、
カッコイイスーツの出来上がりが
想像できました。
生地が素晴らしくいい!!!
しかも29800円~できてしまう。

一ヶ月後楽しみ。

そしてたまたまXmasオーダー会の
期間中との事で、とってもラッキー!
10万円相当のオーダーアイテムが
3名に当たる!っていう企画。

オーダー会は
12月13日 日曜日11:00-20:00
末次本町39GLASSES VALLEYさんにて。

でも、11月20日~12月31日が期間。
当日ではなくても、
この期間中に
乃木パーチ隣接のBiellaさん---スーツ
GLASSES VALLEYさん---メガネ
Cielo Scalaさん---レザー
の三店舗の何れかでオーダー。
抽選チケットがもらえるそうです!

オススメー!




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
