 

 

 

 

 
乃木近所ファミリー茶臼山登山。
子ども達のスピードが早く、
30分もかからず登頂へ。

親は待ってくれー!状態。。
あよっこらせ。。笑

葉っぱの色や草花を感じながら、
気持ちよく登りました。

秋晴れのさわやかな事ったら、
最高!!

360度見渡せるすんばらしい景色をバックに、
子ども達、タンクトップになり走りまわります

森探検もアスリートなオレンジ色のパパが
連れて行ってくれて、
崖をロープで登る。

父ちゃんもイキイキいい顔してます。

恒例の珈琲タイムは最高ですよ!
毎度企画してくれるアスリートな
オレンジ色のパパが、
いつも色々動いてくれて、
美味しい藤原珈琲。

自然の前では、
みんないい顔してますね。

私も好き過ぎてトロけるたけちゃんと、
ラブラブタイムで、

幸せ色~。。笑

お弁当食べて、
遊んで、
ジャンプしてから下山。

本当気持ちよくて、
ずっとみんないい顔してました。

自然にふれる。
土の上を歩く。
色付いた葉っぱの色を感じる。
咲いている実や、花を触る。
そこには何でもない自然でしかない
笑顔と笑い声だけ。。。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
