 

 

 

 

 
キララ多岐のパン屋さん。

2人は、あの雨の中、海へ。
元気だな~~~。。。
なので、
待ち時間私はキララパン屋さんで1人お昼。

隣に、おばあちゃん二人組み。
お互い近況の悩みを伝えあったり、
笑いあったりと、
何だか微笑ましい雰囲気。
歳を重ねて、
ずっとあんな風にたまに待ち合わせして、
近況語って笑いあえる友達。
素敵だな。。

沢山じゃなくてもよくて、
1人でもそんな友が居るって事、
良い歳の重ね方ができますように。。

心の友に、
おもわずLINEした、
雨の日曜日。。。

帰ってきました。
毎回安心する瞬間。

元気ーー。

夜は私リクエストのモツ鍋。

父ちゃん作。
上に乗せてるキムチは、
近所の方作の本場のキムチ。
食べたいー!とかありましたら、
紹介しますよ。
すんごい美味しい!!

しめのメーラン。。笑
段が気になるけど。。笑
お品書き。

湯気でくもりましたが、

最高。。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
