 

 

 

 

 
年一回のこの時期のダウン。。
二日間寝込んで復活しました。

先日のハロウィンフェスタ。
主催者のsemper fidel英会話教室の
ご夫婦の挨拶からスタートし、

天気にも恵まれ、
沢山のお客様で埋め尽くされた公園でした。

chaoにも沢山足を運んでいただき、
ありがたかったです。

主催者占い師いやいや、、、
ぺイント師ミホちゃん。
素晴らしいセンスと才能の持ち主で、
私達もお揃いでぺイントしてもらいました。
ぺイント行列で忙し過ぎたようで、
自分は結局ぺイントできず、
あの白黒のヅラにスッピン同然のまま、
時が流れており、
ちょいちょい笑わせていただきました。

私も若者達に混ざり込ませてもらい、、笑
見た目は、そうは見えない程の
ポーカーフェースでございますが、
実は気分はアゲアゲのアゲのアゲ
で、ございました。。笑
ヒヒヒ。。

テーマはボヘミアン。

出店者はみんな仮装。



皆さん素敵でした。
お客様も仮装して来場された人も多く、
みんなで楽しんだ感じ。




わ、素敵。





てな具合で、
かなり盛り上がった夜でした。

主催者様、皆様、
大変だったと思いますが、
ラスト、ゴミ一つ落ちていない会場。
皆さんのマナーにも心が喜びました。
来年も楽しみ!!





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
