 

 

 

 

 
昨日のイリスの丘、森のフェスティバルは、
最高の秋晴れ。

朝から夕方まで人人人。
牧場の羊さんもオベハツケてますきっと。笑

会場は1段目、2段目、3段目、4段目と、
フリマ、ショップ、フード、フリマの
4段階構成のようになっていて、
広~い森が素敵な会場になっていましたよ。
素晴らしい!!

私は家族でフリマしました。
会場全体の来場者さんの
ものすごい人数のおかげさまさまで、
大賑わいとなりました。
ありがとうございまーーーす‼︎
眠っていた赤ちゃんからの息子の服が、
次の使命を果たしに、、、、、
フリマ。。。良い仕組みです。

バタバタバタバタで、写真一枚。。。
オシャレーーーな親子。を代表に。
いつもシャレてるわ~。
ありがと~!

他にも沢山鬼買いゴリ買いしてくれた
某写真堂の嫁ちゃん姉妹。
かーなーり笑いました。笑笑

フリマ。楽しいなー!
来年も服があったら是非参加したいし、
お客さんでも行きたい
良いイベントだと思いました。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
