 

 

 

 

 
シルバーウィーク。
子どもの運動会後、美保神社にて
Ray Yamadaさんの美保神社奉納LIVEへ
行ってきました。
〈画像使用関係者承諾済み〉

まずは、拝殿にて『えにしのうた』を奉納。
美保神社奉納LIVEに書き下ろされたそうです。
拍手は無し、音も無しの声だけが
清らかな空気に響きわたり、
魅了されました。

空と空気と焚き火の音が
素晴らしくマッチングし、
松江の情緒が瞬間に浮かぶ、
素敵な素敵な曲でした。

それに。
美肌、品、透明感。全て魅了されました。

ギターの方が体調不良の為、
今回はピアノ。
こちらもまた力強くも繊細で、
素晴らしかったです。

慌ただしい日々の中、
場所にも声にも透明感にも癒された、
気がついたら今年初になる、、笑
夜のお出かけでした。。

子どもを預かってくれた
近所の優しいファミリーにも大感謝。

誘ってくれたカオリンにもありがと~。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
