 

 

 

 

 
今日18日は末次本町のメガネ屋さん
GLASSES VALLEYさんにて
17時~22時ぐらいまで
メガネ、レザー小物、スーツの合同展示会がありますよ。
メガネはGLASSES VALLEYさん。
レザー小物はSielo Scalaさん。
スーツはViellaさん。(perchさん)

スーツは仕立て上りで29800円からできて、
以前生地屋さんだっただけに、
素晴らしくいい生地の中から選べるようです。

私、スーツの仕事の人は、
まずスーツを見てしまいますね~。
スーツがカッコイイと、単純にまず素敵。
と、思っちゃいます。
あとの事は、後からわかってきますが。。笑
まずはスーツから。。ですね。

私が男で営業の仕事なら、
そこ、楽しみたいです~。
どうせ買うならカッコイイスーツ着てもらいたいですね。

オーダーとなると、敷居が高く感じますが、
見てもらえるだけでも嬉しい!!!
と、言われてましたので、
まずは、この機会に
旦那様や彼氏をカッコよくしましょ~。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
