 

 

 

 

 
可愛い人達が来るので、
いただいたカボチャで簡単お菓子。

天使の様に可愛い赤ちゃん。

ニコニコ笑ってくれて
かなり癒されまくり。

息子ともすぐ馴染んで
見てるだけで気持ちよくなる程リラックス。
あ~気持ちいい。

幸子先生中。。
短時間だけど、優しさギュっと詰まった授業。
息子もリラックスで、さすがだなと感動。

カボチャのお菓子。
1.カボチャを適当な大きさに切り
塩のみで煮ます。
2.柔らかくなったらすぐ皮ごと潰して、
バターと合わせます。
(クルミやナッツがたれば砕いて入れる)
3.容器にバターを塗っておく。
4.陽気に容器にいれて、、、笑
(押しながらびっしり入れる)
5.卵黄に少々きび砂糖を混ぜたものを
1番上に塗り、トースターで5分焼く。
6.容器の4辺を
ささっと離すようにナイフをいれて、
まな板に逆さにして
容器の裏をトントンたたいて外す。

カットしてできあがり。
30分あれば全ての工程できる簡単お菓子。
砂糖入れなくてもカボチャの甘味で甘いです。
サツマイモでもオッケー!
是非~。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
