 

 

 

 

 
友達ファミリーに便乗、
城崎マリンワールドへ。

車内ワイワイですぐ到着。

海に隣接していて

色々楽しめる水族館。

アジ釣りをして、

その場でフライにしてもらい、

食べる。っていう、
大好きな感じ。
なかなか釣れなかったので、
大漁の地元で次回釣り決定。
みんなノンストレスを熱望。。笑

イルカショーも可愛くニッコリ。

しっかし海隣接は、
眺めが気持ちいいーーー‼︎

すぐ寝る初老。笑

帰りは10分程で行ける城崎温泉に寄って、

私は温泉残念dayな為
1人汗ドロドロなまま
温泉街をブラヒロミ。。笑
コーヒーと大福食べながら読書して満喫。

みなさんサッパリ爽やかになられ、
私は汗ドロドロな上、
また歩いたので更に汗ドロで合流。笑

行きも帰り道中も
色んな素ボケをする3人の大人に
1人の大人がツッコミ忙しい忙しい、、
笑いの中日帰り旅行終了。
良い旅でした。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
