 

 

 

 

 
雲南市掛合 竜頭が滝へ涼。

弁当持参。

クマが出たら
こんな顔をして動いたらいけんよ!
と、ゴリバに教わりました。
あ違う。
クマが出たら
目を合わせたらいけんよ!
と、ゴリバに教わり、登りました。。。

いつ行っても癒される森の中。

道中、笑い声がクマよけの鈴代わり。

わーい!さっちゃんは初竜頭が滝。
嬉しそう。
息子、水着に着替えて泳ぎました。

本気石投げ。
ゴリバ指導。
ナイスフォーム。

ゴリ登場。笑 ~写真掲載許可済み~

ノミ取り。笑 ~何でも載せてーと返事~笑

LINEで日常会話ができるスタンプ用撮影。
全部撮りました。笑

ランチ行かない?

OK!

ダメー!

ナイスです。
さすがです。
他沢山撮りましたよ~。
いいスタンプができそう!
ってゴリバ、ノリノリ撮影。。。
笑ったーーー!

お弁当食べて思い出写真撮って、

姫なさっちゃんの手をとり、
彼氏彼女みたいに山を下り帰りました。笑

可愛い姫、
フワフワスカートに
ヒールサンダルで来そうな予感がして、、、
マムシや虫がいるから
長ズボンにスニーカーで来るんだよと
伝えて。。
ちゃんと探して来られました。
案の定、アブが沢山。

ゴリバのデニムの膝の穴。。。。
が、1番露出。笑
刺されんで良かった。。。。

行ってる間だけ雨止んで、
車に乗る前に雨がまた降り出し、
神がかり的な感じ。

お盆、お祭りがあるそうですよ。





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
