 

 

 

 

 
近所の男ん子と海&釣り。

2年生、4年生、6年生の男ん子。
もー可愛くて、笑えて、優しくて~。

皆、性格が出て笑えるし無邪気。
3人子どもができたみたいな感覚を
楽しませていただきました。

で、あじご、300匹ぐらい釣れました!
入れたらすぐ3匹~5匹いっぺんにかかって、
最高に楽しかったですよー。
稲佐の浜の横の堤防です。
唐揚げと、南蛮漬けにしました。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
