 

 

 

 

 
インゲンと鶏肉の塩ガーリック。
名前書いただけでご飯一杯いけそうに
なりました。。笑
ってぐらい、
塩とガーリックのコンビが大好きな私です。。

割とたっぷりなオリーブオイルにニンニク刻んでいれて、鶏肉焦げ目が少しつくぐらい焼く。
味はチベットの華塩のみ。
あでも普通に塩だったら何でもオッケーかと。
最後にインゲン入れて炒める。

あ、インゲンじゃなくてもいいですよ。。
登山家さんじゃーありませんが
「そこにインゲンがあったから」
インゲン使っただけで。。

でも、
インゲンて意外に
あんまりジャマにならない味。
喧嘩さんでいいな~。と、
食べて思いました。
以上です。

ご飯の上に乗せて丼にしてもよしですね。
さつまいもの味噌汁がかなり合いますよ。
もう一品なら冷奴にネギ、シソ、ミョウガ。
はい、今夜の献立に良かったら。。

◯◯使うとしたら何作る?
って、よく電話くれるマブダチちゃん。
パッと答える必要に迫られる為、
頭の体操になって非常に良しです。笑
マブダチちゃん、いつでも電話ください。笑



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
