 

 

 

 

 
かんべの里のてんぐの森。
いいところですね~。
オススメスポットです。

朝から夕方まで遊びました。
川が流れるトンネルとか大騒ぎ。私も。笑

抜けたところにザリガニが。

何回も転ぶ子ども達もいて、
大爆笑でした。

色々遊べて、

山歩きもできましたよ。

木に木の遊び。

ピザ釜の小屋。

昼御飯はカレー。

カニも沢山いました。

基本、
大人が、汚い、危ないなど口を出さないで、
子ども自身が気をつけて子ども達の責任で遊ぶ。というコンセプト。
の、てんぐの森。

最初に気をつける事を伝えて、
一切口出しなし。
みんな上手に楽しく遊んでましたよ。
何だか昔に戻ったみたいで、
昭和感たっぷりな子ども時代を
思い出した1日。
自然で遊ぶ事は色々育つ~。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
