 

 

 

 

 
夏休みスタート。

三瓶のヒサメル。
森の中を駆け抜けて、
隣接の木工館へ。

色んな種類の中から何を作るか決める。
木のピストルにしました。

優しいおじさんが丁寧に指導してくれます。
型をとる。

電動ノコギリでカット。
これ楽しかったです~~。
私も作りたくなりました~。

接着。

余り木も無駄にせず、的を作ります。
的は私もお手伝い。
恐竜っぽいのがリクエストだったので、
簡単な恐竜っぽいのを。
おじさんに、
「じゃあこのカラスをカットしようね」
言われましたけどね。。
カカカラスじゃないですけどね。。と、
思いながらカット。笑

ウッドデッキで色塗り。

出来上がり。
カラスじゃないけど~。。笑
緑の中での製作。
実に気持ちいい。

材料地消地産のSANBEバーガー買って、
中で食べるのもったいないので、
森林浴しながら。

帰りには、さんべ荘でお風呂。
さんべ荘のお風呂は源泉掛け流し。
お風呂の種類も10種類近くありましたよ。
オススメ。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
