 

 

 

 

 
先日お嫁に行かれたワクワク女子プロジェクトメンバーの可愛い子。

新居のキッチンにサンキャッチャーをと、
作りに来てくれました。
女子プロレスラー皆んなからのお祝いも渡して。。笑
レスラーはいらんですが、ある意味女子プロレスラーな楽しいメンバー。。笑

東本町のobjectsで揃えたお皿セット。
喜んでいただけました。
objectsさんは、色んな作家さんの器が買える
とても素敵なお店さんですよ。
贈り物のセレクトがしやすいですね。

こちらは、お土産に作ってきてくれた大学芋。
も~すんごい美味しかったです~。
料理上手な子なので、
きっとあのお皿たちも美味しい料理をのせて、旦那様を笑顔にしてくれると思います。
料理と器。
大切な関係ですよね。

サンキャッチャーも出来上がりました。
選ぶ石も幸せ色。
終始幸せ笑顔でこちらも幸せいただきました。
ん~良かった良かった。
末長くお幸せに~。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
