 

 

 

 

 
昨日はこちらのお二人がブレスを作りに。

相変わらずの面白さで、
ツッコミどころ満載の中、
近況報告に涙涙でございました。
写真は、何かせないけんでしょって事で、
なでしこジャパン応援ソング歌われました。。
向かって右の方、照れ有り。
左の方、照れナシ。。笑
いいね。

子どもの事、人間関係の事、仕事の事、
恋愛の事、結婚の事。
色んな悩みが皆あるもので、
助けてくれる存在も、それぞれあるわけで、

私もまさに。。
小2ぐらいでやってくると言われている、
勉強のレベルが上がろうとしている壁や、
色んな事に励まし続けている今日この頃です。
子育て。どうだったかな?って
振り返って反省したり、
小さい脳みそフル回転。。笑

子どもって、それぞれ感じ方が違って、
壁もそれぞれ違って、
踏ん張りどころもそれぞれ。
だからその子の壁を一緒に考えて、
一つ一つが自信に繋がる様に応援。
それしかできません。

でも色々あるから優しさも知っていくわけで、
これからも、応援団です。

色んな話しながらブレスが出来上がりました。

お二人の頑張りの中で、
やはり思い続けたら夢は叶うんだという事。
思い続けたら脳がその様に動いてくれるんだと
いう事。
何年か前にぼんやり浮かんできていた事が、
決意に変わり、そして現実になられた報告でした。
すごい。
みんな頑張ってるな~。
私も頑張ろう。
楽しいお二人。
また次会って、どんなツッコミできるのか
楽しみにしておきます。。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
