 

 

 

 

 
上乃木perchさん。

フランスのアンティークキーホルダー。
金具とか色とかたまらん感じ。
あのピンクのネコが連れて帰りたかったけど
息子にはジョシスギチャイマスノン?
の店主のささやきに、妙に納得。
手前の男の子を連れて帰りました。
沢山いいのあってトキメキますよ。

あと、このアンティークではない
キーホルダーシリーズもすんごい可愛くて、
こちらも購入。
レジ前にあり、
このシリーズも見て欲しいです。
あ、レジ前だと店主と話して、
見る暇がないかもなんで、
話ハショッテ左見てください。笑

Tシャツも沢山いいの入荷してますよ~。
身長が同じだったかいな~。。。

足。足。。。
おいっっっていう。。。話。
perchさん楽しめるお店~。

いい生地で、
しかもリーズナブルにオーダーできるスーツも
作れるし、
モーニングからやってるお隣の喫茶で食事できるし~。
是非~。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
