 

 

 

 

 
ある企業さんの試食モニターとして参加。

味はもちろんのこと、
パッケージから価格帯まで。

初体験でしたので、皆ワクワクでした。

感じた事を素直に書きました。

コーヒータイムも楽しみました。

会場は宍道の 'みんなのおうち 'さん。
ドリンクもフードもメニュー増えてました。
まったり本読みながらもよし、
雑貨や古着も買えるし、

まったりと良い時間が過ごせるお店です。

モニターの話に戻りますが、
お客様に喜んでいただく。という、
シンプルな気持ち。
結果自分達の喜びにもなる企業努力。
謙虚な姿勢には協力したくなりますね。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
