 

 

 

 

 
東出雲の いまみや工房さん。
先日お蕎麦屋さんに行った時、
たまたまカウンターで隣の席になり、
少しお話した出会いがきっかけです。
優しそうな雰囲気のご夫婦でした。

結婚記念日に、器を作りに行きましたよ。

楽しく楽しくできあがり~。

茶碗、湯のみのセット。
プラス、息子のも。

一時間半ぐらいで終え、

ピザ釜で焼いていただける、
ピザランチ。

と~~っても美味しい。

自家製カボチャスープに、

自家製ケーキ。
庭の緑に癒されながら、
全て美味しくいただきました。

店内も素敵です。

一応やらしい写真とっておきました。。笑

9周年の9ですよ。
早いものですね。

日々の暮らしは、
思いやりの言動によって
未来の自分の気持ちを
穏やかにできるかできないかが決まる、
大切な日々だと、思いますね~。。。

今日も健康第一で、
皆様も良い1日になられますように。

いまみや工房さん。
松江市東出雲町大字今宮320
0852522928
陶芸もランチも予約で。
10時Open 17時close
お休みは、火曜、水曜、木曜。
例の適当説明、できません。笑
ナビで行ってくださいませ。。
オススメです。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
