 

 

 

 

 
斐伊川流るる船通山。標高1142m。
変な準備体操してスタート!

父ちゃん、みんなの杖とり業者並み。笑

ばあさんや~!はい、ノッてきたよ。。

ぶら下がってきたクモでイリュージョン。
いいぞいいぞ。父ちゃん。。

爽やかパパさんの横でハツラツ父ちゃん。笑

私も楽しくてやれーーーーん!!

アノキハ、ナンデスヤロネ?
みたいな自然な写真下さい。
の、私からのオーダーの、写真。ヤヤコシヤ。

こちらの爽やか夫婦&アスリートな体と頭を持つパパの、ナイスプランの元、この登山はできました。

素敵な場所沢山沢山沢山の森林浴。
あー最高!

カメラマンも必死でみんなの写真を。
カタチカラハイリマスネン。と言っただけあり
オシャレ。

途中、綺麗な山水飲んだりね。
こうゆう事がいいね。

コース分かれ目のとこ。
帰りは違うコースで下山する分かれ目のとこ。

見えてきたよー。青空が近いよー!
パパさん達、
小さい子背負ってよく頑張ったわ~。
荷物と子供背負うパパさんに、
途中、もう限界なんじゃないかいなー?
って本気で心配になったけど、
みんなで声掛け合って、乗り越えた感じ。
あと、途中で色んな方にすれ違うんだけど、
みんなが励ましてくれて、
その言葉があたたかくて、
心に染みて、
涙が出ました。

登頂!
急に降ろされたからなのか、
まだ眠いのか、わからんけど、
パパの頭を抑え付けて号泣!
笑った笑った可愛すぎたもん。

登山グッズがカッコいいねって、
途中話題になった方に、
アスリートの頭と体を持つパパが
謙虚に声掛けて、写真写してもらいました。
グッズがカッコイイ方の
ナイスバランスな写真に感動したー。。

お弁当&コーヒータイム。
アスリートな体と頭を持つカッコイイパパが
また、カッコ良くコーヒー入れてごいて。。
窓から、みんなで見て注目。笑
そげん見たら手がふるえーわ。。

そして大人の至福の時間。
ハーヒーーー。。森林浴コーヒータイム。

さあ、元気よく下山。

山道終わってから、アスファルトの道路区間が
少しバテて、みんなグダグタ。。

このアスファルトの事を、
私がセメントと言い、
それを普通にうんうんと
セメントとして会話を続けた、
アスリートな体と頭を持つパパじゃない方の
嫁ちゃんとの会話を、笑笑
横で父ちゃんに笑われ、
終了した。。。。っていう。。

そして、着いたらなんと天然温泉プール!!

子どもは、元気だーー!
泳いで泳いで終了。

といった感じで、
本当に楽しかった初登山でした。
これはハマるーー!!  

 

 

Comment

 

帽子かわいい!

はじめまして!
男児を持つ母で、いつもお出かけ先や遊び方を参考にしています^^
登山の時のhiromiさんの帽子がとってもかわいい!どちらの商品か教えて貰いたいです♪

NAME:ぶーちゃん | 2015.05.29(金) 15:32 | URL | [Edit]

 

Re: ぶーちゃんさまへ♡

コメントありがとうございます☺︎
そしてBlogいつも見ていただき、ありがとうございます♡とてもとてもパワーいただけるお言葉です!
帽子、ありがとうございます♡
アウトドアで日よけ用に買ったので、
DEPOさんでSOUTH FIELDのです♡
3000円ぐらいでした☺︎
内側がショッキングピンクです☺︎
中が部分的にメッシュで涼しいし、
しっかり日よけできて、すごく良かったですよ♡
あと、
取り外し可能な、首まである日よけ付きでしたよ♡

NAME:hiromi | 2015.05.29(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます❤
見てみますね!
これからもブログ楽しみにしています~!

NAME:ぶーちゃん | 2015.06.01(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

Re: ぶーちゃんさんへ

ありがとうございます☺︎♡

NAME:hiromi | 2015.06.01(月) 13:57 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
