 

 

 

 

 
太陽の様な笑顔のひろこちゃんが、 お嫁に行きました。 着付け、ヘアメイクは hair make nicoさん。 着物もすごく素敵。 ヘアメイクが素晴らしくマッチング。 私は髪飾りを作らせていただきましたよ。 後ろ姿も本当に素敵で惚れ惚れ。 Rooms時代に出会い、 しょっちゅう顔見せに来てくれて、 色んなお話を沢山してました。 可愛い太陽みたいな、 向日葵みたいな笑顔が一番印象的なひろこちゃん。 そんな思い出を頭に浮かべながら作りました。 幸せな日のお手伝いができて 私も本当に楽しく幸せでした。 末長くお幸せに~♡ hair&makeはnicoさん。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
