 

 

 

 

 
母の日。

夕方会合に行ってる間に
庭で花を摘んだり、
ケーキ買いに行ったりと
二人でせっせと気持ちいただきました。

涙です。。
こちらがありがと~です。

私も母に会いに。
母83歳。
花が大好き。
最近下の歯の入れ歯をティッシュに包んで、
ゴミかと思い捨ててしまった笑える母。笑
new入れ歯が入り喜びもひとしお。。。笑

優しい母。
ずっと頑張り続けてきた母は、
ワイルドが弱まったジージと共に、
最近少し弱くなりましたが、
変わらず愛情いっぱいで。
尊敬します。
行ける時には行きたい今日この頃。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
