 

 

 

 

 
江津 有福温泉。

レトロ感ある温泉街の中の有福cafeさん。


cafeだけど、なんとも素敵なお風呂有。
貸切露天風呂が6種類。
宿泊、ウェディングも有。
要予約との事。。☎︎0855560070
詳細は、上の有福cafeを開いてみて~!
今回は思いつきで行ったから
お風呂は満室でした。
写真で見ましたが、
どのお風呂も素敵でしたよ。

私達は、お隣の御前湯へ。
レトロな受付カウンターが素敵でした。
源泉掛け流し。大人400円。小学生200円。

日帰りプランもできますね。
松江から2時間ぐらいだし。
アクアスからは、10分ぐらいでした。

食事はできたので、いただく事にしましたよ。
海老と春野菜のパスタ。

オリジナルの珈琲豚を使った煮込み料理。
島根県産厳選素材のこだわりも伝わり、
どれも美味しく、お皿も石見焼との事。

二年前ぐらいの水害で、
現在は営業されてない場所もあったり、
道中、寂しい感じの箇所もありましたが、
町復興に力強く動いておられるオーナーさん方
の気持ちも伝わってきて。。。
スタッフの方の対応も丁寧。

同じ島根なんだけど、
観光気分になれて、
とても素敵な場所でしたよ。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
