 

 

 

 

 
GW初日は八雲にカニ摂り。

お友達から聞いた緑が気持ち良い綺麗な川へ。

いました。いました。
沢山いてノボせました。私が。
晩御飯にする訳ではありませんよ。
ちょっと観察してから後日リリースします。

暑いぐらいの昼は、
庭にてプール出してカニの冷麺。
ウソウソ。カニ、のってないでしょ。
ちゃんとリリースしますので。

父ちゃんは最終日しか休み無しだったので
庭でキャンプ気分&
なんならテント張っちゃう?
ぐらいの気持ち。。
で、そのまま外で私だけ昼寝してしまい、
郵便さんのバイク音で目が覚め、
アドーモドーモアリガトゴザイメス。
。。。
郵便さん笑いをこらえて、
「すみませーーん」と謝られ。。
気を使わせてこちらがすみませーーん。です。

で、最終日は3人で浜田のアクアスへ。
ずっと何処へも連れて行ってやれてない息子。
おおハシャギで良かった。

白イルカさんのバブルリング。
一生懸命で可愛くて涙。
すぐ泣く。私が。

アクアスから繋がってる海へ。

もー後ろ姿から有り余ったエネルギー
バンバン感じます。

二人共早歩きでね。

こっからはいつものパターンで。

父ちゃんは、リアル砂山に
リアルひっかかりで転んで
それが一番面白かったぐらい笑った。。

どんどんぬれて
どんどん脱いで
お姉さん達に笑われてご満悦でした。
計算か???

ラストは、
アクアスから10分ぐらいで行ける有福温泉へ。

掛け流しの気持ち良いお風呂に入り
爆睡で帰りました。

実家では皆が勢揃いし、
少しづつ老いていくジジババを感じ、
色んな想いも感じつつ、
あっという間のGWでした。








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
