 

 

 

 

 
快晴の昨日「山奥のたのしい課外授業」という
イベントにアクセサリーchaoで
参加させていただきました。

とーーっても気持ちいい場所で、
終始楽しい気持ち。

竹をつ使った会場作りも素晴らしく素敵~。

竹の遊具もワクワクする程の可愛さでしたよ。

各ブース大盛り上がりで、

ドリンクやフード売り切れ続出で大盛況。

chaoにも沢山の沢山のお客様来ていただいて、

感激ーー!!

皆様、遠いとろこありがと~。




ここにつけるかなー。

どこどこ?

や、やっぱここでしょー。笑

まーここかな。

ブローチお買い上げありがとうございます!
笑いもありがとうございます!

息子のフリマは163ちゃんプロデュースで
後ろのスペースに任せて作ってもらいました。

可愛いスペースで、

子ども達も可愛いく喜んでくれました。

う~~~可愛い!!!!!

緑が落ち着く本当に気持ちいいとこ。
よっっっメオト~~~。

sawagashiさんかっこいい。
ポチっと子どもイスに座る
子どもちゃん可愛い。笑

スタッフの皆様、
素敵なイベントに呼んでいただき、
本当にありがとうございました。
お客様、ありがとうございます。
163ちゃん、父ちゃん、息子よありがと~。
最高な1日でした。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
