 

 

 

 

 
昨日は殿町、京店、カラコロのお祭り。
端から端まで人人人。
私も友達とフリマで参加。

お花屋さんの花元さんの前にて。
花元さんの万華鏡という紫陽花が
とても綺麗で、母の日の予約をしました。

真ん中に服と馴染み過ぎな猫さん。笑
花元さんちの猫さん。
フリマとゴリバーバとネコ。。
癒されました。

沢山の沢山のお客様が来てくれて、
久しぶりの人達とも出会えて、
服を見てくれるお客様との会話が
久しぶりな感覚の楽しさで。

一緒にしたゴリバーバの
お客様との天才的なやりとりと、
隣なのにあんまり会話できないぐらいの
忙しさでしたが、
ちょっとの合間にした
ゴリバーバの天才的なシモネタトークに
またシワが刻まれるぐらい笑いました。
スバラシイ!!

皆さんありがと~。

26日は広瀬の「山奥の課外授業」という
イベントにとてもとても久しぶりに
アクセサリーで出店参加させていただきます。
ありがたい事に
よく出店の予定を聞いてくれる方がありますが、
なかなか時間が取れずで久しぶりに
なっちゃいます。
次回も多分いつの事やらですが。。

子どもの遊びやフードなども
色々楽しいイベントのようですよ~。
時間ありましたら、ぜひ来てくださいね~。



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
