 

 

 

 

 
春休みネタばかりですみません。。

花見日和。
宍道湖近辺にて。

心が晴れ晴れとする色合い。

おやつに大判焼き。
手叩いて口にポーンと入れるやつ。
イヤあんまデカイでしょ。。。笑

おしい。。

父ちゃん途中で仕事行って、
変顔対決しながら散歩を楽しみました。。

大阪にいる兄が帰省した時に
必ずやる事の一つに、
兄の娘と私がトビッキリの変顔した写真を、
勝手に待ち受け画面にチェンジする。
っっっていう。。。恒例行事がありまして、、
孫の可愛い待ち受け画面に
なっているにもかかわらず。。。
勝手にチェンジ。
今度の帰省時には、
息子も交えて楽しみたいと思います。。

ヒッヒッヒッ。。。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
