 

 

 

 

 
あぶら麩と鶏肉のコラボレーション。

ケンミンショーでやってたので真似しました。

あぶら麩を水で戻したらすぐ水を硬く絞る。
鶏肉とあぶら麩を、
唐揚げ作るときと同じ様に仕込む。
私は、
醤油、酒、ニンニク、生姜、片栗粉です。

どこにあぶら麩があるか全く気付きませんよ。
なかなか面白いネタになる美味しい唐揚げ。
オススメです。
 

 

 

Comment

 

ありがとうございました!(v`▽´)v

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

hiromiさんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(`▽´)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、hiromiさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

NAME: | 2015.03.18(水) 15:05 | URL | [Edit]

 

Re:

コメントありがとうございます🍀
Blog見ていただきありがとうございます✨
私ごときに、何が言えるかはわかりませんが、
少しだけでも和らげる事ができます様に。。
みんなそれぞれに色んなしがらみを抱えていて、
思うように動けなかったりしますよね。
私も色んな事が沢山ありましたよ。
それからこれからも色々な事があるんだとも思いますよ。だけど、いつも迷った時は、
ちゃんと考えてみて、
明るく感じる方に進んでみる事にしていますよ。
全部自分の考え方で決まってしまうんでしょうね。
人に執着せず、自分の幸福感を探してみます。
幸福感って、普段の生活のほんの小さい所にあって、
それを見つけた時って、緊張していない状態の自分なんですよね。
それが沢山集める事ができるように、
知らない内に自分で努力しているんだと思いますね。
もう初老の私ですが、笑 おばあちゃんになっても、それは、やっていきたい努力です。
あと、。腹心の友。大切ですね、
1人でいいからそんな存在がいてくれたら
ありがたい事ですよね。
きっと心の支えになってくださるんじゃないかなと
思いますよ。あでも行動して決断するのは自分ですが。
どうか気持ち良い1日になりますように🌻







>コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。
>
>hiromiさんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
>センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
>羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)
>
>でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(`▽´)
>
>急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
>色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、hiromiさんの言葉が欲しくなりました。
>
>お時間ある時にメールもらえませんか?
>すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

NAME:hiromi | 2015.03.19(木) 05:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
