 

 

 

 

 
アジアンダイニング アガン。
友達から、
接客があったか~いんだから。と聞いて、
行きました。

車停めると、すぐ出てきてくれてご案内。
から始まり、
噂通り、
終始にこやかな可愛らしい接客でしたよ。

ナンがご覧の通りデカ~い。
こちらの可愛い人の顔2.5倍ぐらい。

カレー2種類、タンドリーチキン二つ、サラダ、
あとデカいナンの下からミニライス。
自分のお皿からは見えず、
向かいのお友達のお皿から見えて知った。
っていう。。笑

それぐらいデカ~いナン。
美味しかっですよ~。

で、食べきれなかったらお持ち帰りオッケー。
ま私はほぼ食べきりましたけどね。。笑

他にも色んなセットがあり、
また行きたくなりましたよ~。

千鳥町10 市役所付近。
宍道湖を背にしてホテル白鳥さんを左手、
すぐを右折すると右手にあります。
駐車場も有り。
相変わらず適当な場所説明すんませ~ん。
では、あったかい接客と美味しいカレーを。。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
