 

 

 

 

 
祝!!ナガセミキ建築設計事務所設立。
先日、サプライズでお友達が企画され、
一緒にお祝いしました。
場所はジャスミンさん。
普通に友達2人で食事という設定で、
普通に入ってくる。
すると。。どうでしょう!
50人ぐらいのおめでとーーー!!!

ビックリーー!な顔で登場です。

名司会のマッキーちゃん。
面白かったー。
盛り上がりました~。
うまい!!

それからダンスも有りで。笑

頑張ったミキちゃんは、
み~んなに祝福されました。

ミキちゃんは。。
会う度に、ああしたい、こうしたい。
という、目標を話ししてくれて、
次会うときは必ず実現させている。
っていう。。
しかもスピードが早いときたもんだ。。
まさに有言実行の人。
カッコイイ!

三人の子育てをしながら、
優しい旦那様の支えと家族の支えのもと、
必死に勉強して昨年、一級建築士を1発合格。
そして今年は早くも事務所設立。
なんというスピード。

主催の人に花束作ってー!
と、言われ、
はい!喜んで!と、居酒屋オーダー並に
喜んで作らせていただきました。
ミキちゃん浮かべて
楽しく作らせていただきました。

そしてそしてココトーンさんのライブ。
も~も~素敵過ぎて目が輝きました。
本当素敵。
その道を歩む。というような曲のセレクトで、
更に感動!
私も頑張ろー!って思いました。

あコチラ、ココトーン163ちゃんの後姿。

主催のnicoあやちゃん作のヘア。
サクサクーって編み込みされたそうです。
さすが!
あまりにも可愛かったので見てくださーい。

そしてプレゼント贈呈。
みんなに愛され、応援されているミキちゃん。
頑張ってるからですよね。

これからも益々素敵な実現を
み~んな応援してます。
ミキちゃんおめでとう!!


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
