 

 

 

 

 
今年もゴリラ姉さんあ違うカオリンが
サンタしてくれました。
女の子のサンタを町で見かけたら、
全部カオリンだと思ってしまうほど、
小さい時から全身サンタで来てくれてます。
この前ゴリバーバがサンタの格好して
ヒゲつけて歩いてたよ、
で、ヒゲが川に落ちてね。。と
爆笑しながら話す息子。。。
確認したら。。
歩いてないし、ヒゲつけてないし。。
って言われました。笑

そして今年はなんとヘリコプター!
もーーー喜ぶ喜ぶ!!

毎年、何がいーかい?と
聞いてくれるカオリンに、
迷いなくヘリコプターのラジコン!!
と、即答してしまった私。。。笑
まさか、まさか本当に買ってくれるとは。。
カオリン大変申し訳ありません。。
話す度に、頭のカチューシャの鈴が
チンチン鳴りながら、
普通に喋るゴリサンタ。
笑ったー。
沢山育てていただいてます。

今日から冬休み。
昨日は山田床屋さんで
カッコよくしてもらい、
ダブルでご機嫌な冬休みスタートです。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
