 

 

 

 

 
今年も大変お世話になった、
周りの友と、忘年会!
今回は伊勢宮 麦穂さんへ。

二次会は、伊勢宮リオさん。
放送禁止画像ばかりで、
載せれませーん!笑
笑いすぎて、
またシワが深く刻まれてしまいました。。笑

二次会なんてなかなか行けれない。
けど、今回は息子を友のパパが
預かってくれて、初の息子お泊まりに。
涙ものでした。
ありがとうパパさん。

しかし1年が早くて早くて。。
今年も周りの友に助けられ、
また濃ゆ~~い1年となりました。
ありがたや。ありがたや。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
