 

 

 

 

 
ハンバーグにしようかと思ったら、
ミンチが少なく。。
お好み焼きの粉と、
野菜を沢山入れて乗り切りました。

お好み焼きかな?ハンバーグかな?
どっちでもいいです♪
ふっくらして、量も増えますよ。
ハンバーグ3個が、10個できました。
ソースはハンバーグの時のソースがいいです。
私は、
おたふくソースに、ニンニク、
ケチャップとゴマです。
ハンバーグ焼いたフライパンに入れて
さっと温めます。

もう一品の和え物は、
1.生コンニャクをきざむ。
2.柚子を皮と身両方きざみ、入れる。
3.ネギ、人参、など、彩りよく色々入れる。
4.酢、薄口醤油、少し生姜、ゴマ。
たいぎな方は、ポン酢を。笑
できあがり。

基本、全体的に彩り良くすると、
バランスよく、色々摂取できる。
と、思います。
食卓を上から見て、
茶色ばっかりだなーとか、
何か白っぽいなーとかって時は、
栄養素の何かが足りない。と、
考えます。

急に寒くなりましたね、
今日も元気に過ごせますように。。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
