 

 

 

 

 
おはようございます。
携帯が壊れまして、
あ正確にはラーメンのお汁の中に入りまして笑
。。。。。
からのやっと復活です。。
もー長すぎて、
不便さに慣れさえ感じていた今日この頃。笑

状況知らない方には、
心配かけちゃったみたいで大変すみません。
あー生きてたのね!など言われる始末。。。笑

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
元気でバタバタさせていただいてます。
今年ももう少し。。。早過ぎーーー!
元気に行きましょう!!!

えさてーー。。
今月13日にOpen。
松江大橋北詰 中村。
和の居酒屋さん。
父ちゃん、こちらで頑張ります。
松江市末次本町37 寿ビル2F
0852672284

松江の綺麗なロケーションが
また素敵な演出です。
今オープニングメニューのようです。
コースは3000円からで、要予約。
飲み放題もあり。

早速お友達と行ってきました。
美味しーーー。
懐かしさやら、
毎度の変化にも関わらず
周りの人達の応援力のデカさに、
涙涙涙腺が緩んで緩んで。。。
ありがとーーーー!
これからも、
ゆっくりじっくりと色んな経験のもと、
進んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

それからいつもブログを見ていただき、
ありがとうございます。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
