 

 

 

 

 
そばまつり。
土日に出雲であったイベント。

全国の蕎麦がズラりと。
どちらのお店さんも、
その場で手打ち。
すごい入場数で行列でした。
待ち時間には、
そのお店の色んな場面を
見ちゃう訳ですが、
私が並んだお店はチームワークが素晴らしく、
みなさん笑顔で声掛け合ってテキパキ。
嬉しくなりました。

よけいに美味しく感じました。

「ごちそうさまでした。
美味しかったです~。」と伝えると、
「わー!ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!!」と、
またまた最高の笑顔で、
返してくれました。

きっと炎天下、忙し過ぎる中での
一言が全部リセットされるぐらい嬉しい言葉って、
「美味しかったです」なんですよね。
おじさんのヤル気みなぎる笑顔が
印象的過ぎて、カッコよ過ぎて、
私も嬉しくなりました。

何歳になっても、
あの眩しいぐらいのヤル気。
カッコ良かったです!!

良い言葉は、やはり伝えたい精神で
また今週も楽しくやります。

午後からは、宍道湖ボールの
70周年イベントへ。

お友達のcavaアベチャンが
アクセサリーで出店してたので、
会いに行きました。
隣は、私ではないですよ。笑
お友達なんだけど、
私に似てますよねー。
って写真見て思いました。

木工体験もできて、
ボーリング1ゲーム70円でした。
ボーリングもなかなかいいですね。
また行こう。
秋はイベント多くて楽しいですね。
私も久しぶりに来週は、
イベント出店させていただきます。
また告知しまーす。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
