 

 

 

 

 
いりすの丘の森フェス。
いりすの丘、始めて行きましたが、
いいところでした。

出店されてたPerchさんで
買った、お友達の子どもと
オソロのニット帽。
可愛いです。
息子のツナギも
Perchさんで以前購入したオキニイリ。

この可愛い笑顔に癒されていたら、

背後から面白い人がこんな顔してね。

息子に熱く語りがスタート。

温度差違う感じになってきたんで、
強制終了していだきました。
っていう。。。笑

で、これゲットして、

ここにつけようかなって。
毎回リーズナブルで可愛いもの。
が、見つかるお店でーす。
ここのファミリー大好き!

山代HOK前のchoiceさんも、
色んな楽器や遊びで
子ども達が沢山集まっていましたよ。
最近は、
遊びながらバランス感覚や、
集中力が養えるストークなどを
小学校で取り入れる流れ
も、あるようで、
すごく良い事ですね。

他、フリマなど盛り上がってて、
久しぶりにフリマしたいなって、
思いました。

森の中が光と影がキレイな、
楽しく遊びながら歩ける
良い場所でした。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
