 

 

 

 

 
イオンパーキング近くの
millsさん。

ベーグルなどとても美味しいお店。

お店も可愛いです。
ランチは手作りの心こもった
美味しいランチでした。

家みたいに落ち着きました。

運動会の振替休日の日、
幸子先生に宿題見てもらったり

沢山お話聞いてくれたり、
アドバイスいただいたりと、
とても勉強になりました。
優しい口調。
息子はスラスラと話し、
リラックスしていました。
褒めて伸ばすが基本。
勉強に関しては全て褒めてました。
間違った時は、おしい!
を、使っていました。
ヤル気スイッチが
どんどん入っていきます。
顔を見ていたらわかります。
さすがでした。

言葉はとても大切。
周りの大人が間違いなく影響付ける
事と思います。
心して、息子はもちろん、
周りの子ども達にも
接したいと思いました。

一階は、雑貨コーナー。

素敵でした。

ベーグルだけも買えますよ。

とてもとても可愛いお店でした。

天気最高だったので、

堀川遊覧船。

船頭さんもそれぞれで、
行きの船頭さん、
笑いのセンスある方に当たり、
笑いました。
さすがです。
ディズニーランドの
ジャングルクルーズみたいに、
とは言わないですが、
トークも楽しいと、
説明がより頭に入りますね。
実りある、秋晴れの良い休日でした。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
