 

 

 

 

 
小学校初の運動会が土曜日に。
よく頑張りました。
を物語る爆睡っぷりでした。

喋りながら寝てしまいました。笑
チームが優勝しました。
自分の競技でも頑張りました。

体育は大好きだけど、笑
それ以外の勉強では。。
自信が無いところがある子なので、
いつもメンタル強化に、
松岡修造さんを
取り入れさせていただいてます。笑
あソフトなやつね。笑
笑わせて興味を持たせようかと、
アノテコノテの母でありますが。。
今回の運動会では、
自信が少しついたような表情だったので、すごく嬉しかったです。

こうして、一つづつ。
実践によって好きな事や、
やる気が増えていけば、
絶対楽しいですよね。
という事で、またこれからも
修造さん取り入れながら、
ゆっくりと、
好きを増やしてあげたいです。

運動会観覧応援メンバーも
最高な仲間で、
テントオッケー情報のもと、
テントすぐたてるとこから
もう笑えました。
テント、私達だけでした。。
すぐささっと動いてくれる
父ちゃん達に大感謝の、
座る喋る食べる笑う母達でした。
来年も楽しみです。
テント増えそう。。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
