 

 

 

 

 
近所のお友達のお家におじゃま。
父ちゃんに作って欲しいという事で、

オーダーは鶏料理。
父ちゃんの献立にて。

鶏のくわ焼き。
水菜とタマネギのサラダ。
サンマの刺身。
オクラの白和え。
鶏つみれ汁。

私、助手。
料理での二人写真は嬉しかった~。

全部が絵になる
オシャレなこちらの夫婦のお家。
ドレッシング作ってくれました~。

美味しい日本酒で乾杯です。

。鶏のくわ焼きレシピ。
•片栗粉にまぶして、
フライパンで焼く。
•甘辛く醤油、ミリン、砂糖で味付け
•白髪葱をどっさりと。
たまらなく美味しいです。
是非。

パンツかぶりだしたし、
父ちゃん眠くなってきたしで、
そろそろ帰ります。笑
父ちゃんよく見たら、
アクビは口を抑えず
目を抑えてます。。。笑

夫婦ごっこ。

私、ベランダに出ようとして
網戸に気付かず、
網戸に激突した。。っていう。。。
誰も見てなくて、
自己申告した。。っていう。。。
で、結局ベランダに出るのも
忘れた。。っていう。。。

それではまた。
ごきげんよう。
さようなら。。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
