 

 

 

 

 
玉湯町大谷にある
薪ストーブと
アウトドアグッズのお店。
こちら↓
Rustic Craftさん。

キャンプにいい季節になりましたね。

キャンプしなくても
家でも使いたくなるグッズがズラリ。

LODGE。

PENDLETON。
ブランケットも最高。

ハンモック。

そそるグッズが、

たくさんでソワソワ。

カゴ。

斧で、

薪割り。
小さい頃は五右衛門風呂だったので、
普通に薪割りしてましたけど、
オシャレさは全くなかったので、笑
今は、また今の感覚で憧れますわ。

open 木、金、土、日
10:00-17:00
0852 62 3989  

 

 

Comment

 

hiromiさん
先日は、ありがとうございました。
こんなにステキに紹介してもらって(>_<)
ウレシイです…☆

今後とも、ヨロシクお願いします!

NAME:hiro | 2014.09.11(木) 16:13 | URL | [Edit]

 

Re:

コメントありがとうございます♡
とてもとても素敵なお店とセレクトに、大満足でした♡気になるもの沢山なので、またおじゃまさせてくださいね♡
お休みのところ、珈琲までいただき本当にありがとうございました♡

NAME:hiroさま | 2014.09.16(火) 13:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
