 

 

 

 

 
TRIBECAさん。
息子と自転車で通ったので顔を見に。

大好きなANACHRONORMのシャツやエプロン。
さすがによく似合う。

ビーズのクラッチバッグが可愛い!

サイズ感こんな感じ。

あのカラフルクラッチも可愛い!

ニット帽も色々。

カラーミネトンカ。

ROTOTOという可愛い名前の、
カラーソックス。
ポイントになりますね。

メンズのセットアップも素敵なのが
入荷してましたよ。

ミルなど珈琲のグッズも豊富でした。

やはりお店に行って見て話して、
実際に着てみてっていうのが
本来のスタイル。
毎回は買えなくとも、笑
人や物と触れ合う事で
脳に刺激を与えたい。

ボケらんやに、老けらんやに。笑

いつでもウエルカムな
優しい兄さん姉さんが対応してくれますよ。
初めての方も、♪心配~ないさ~♪笑
是非~。

25キロになった息子を持ち上げ、
息子、背が高い兄さんに
普段あまり見えない高い位置の景色を
見せていただきました。笑笑笑

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 hiromi, all rights reserved.

hiromi

Author:hiromi

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
